よくある質問(FAQ)

海外セット割(海外航空券+海外ホテル)に関するFAQ
海外航空券に関するFAQ
海外ホテルに関するFAQ

海外セット割(海外航空券+海外ホテル)に関するFAQ

※ 商品内容については航空券、ホテル各FAQもあわせて参照ください


1.契約形態について教えてください

お客様と弊社との手配旅行契約となります。

2.表示価格は燃油サーチャージなど諸税も含まれていますか?

はい。合計金額に含まれております。

3.ホテルまでの送迎はついてますか?

いいえついておりません。ご自身でホテルまで移動して頂くようになります。空港からホテルまでの移動手段は、お客さま手配となります。 ホテルによっては、空港からの移動手段が限られ、組み合わせるフライトによっては 初日・最終日のホテルを空港周辺に別途確保する必要があります。 上記確認の上オンラインでお申し込みになるか、ご不明な場合は弊社海外航空券・ホテル専用デスクまでお問い合わせください。 なお、ホテルが独自に送迎サービスを提供している場合は、お客様ご自身で直接ホテルにご依頼をお願いいたします。

4.周遊や異なる都市を含む場合も可能ですか?

現在は単純往復と単一都市の予約のみとなります。

5.部屋の階数・眺望また禁煙・喫煙などを指定可能できますか?

眺望や部屋のタイプなどホテル情報ページに表示されていれば選べます。記載がない場合は対応できかねます。

6.ホテルの食事は含まれていますか?

食事が含まれる場合は、ホテル情報ページにその旨記載しております。記載がない場合は食事は含まれません。

7.2軒以上のホテルを同時に予約できますか?

ご予約出来ません。1軒目のホテルをご希望の日程で航空券と同時にご購入下さい。2軒目以降は当サイトの海外ホテルより別途ご購入お願い致します。

8.航空会社が選択できず先に進めない

航空会社の予約システムが混雑しているか、選択されたフライトが既に満席になってしまった可能性がございます。この場合は、別の航空会社を選択するようお願い致します。

9.海外航空券・ホテル専用デスクの営業時間について

海外航空券・ホテル専用デスクの営業時間は、月曜~金曜(09:45~18:00)、土曜(09:45~17:00)です。
※電話での受付は月曜日から金曜日の営業時間内、土曜日はメールのみの受付・対応となります。
※当社の電話での受付は自動音声対応となります。ガイダンスに従いご用件をお伝えいただければ、当社より電話かメールにてご返答致します。
※日曜・祝祭日および年末年始は除く

10.キャンセル待ちはできますか?

お受けしておりません。WEBサイトでご選択可能な、空席・空室のある商品をご予約ください。

11.航空券とホテルを異なる人数で予約できますか?

ご予約出来ません。現地で合流するなどでご予約される航空券の人数がホテル宿泊人数と異なる場合には、航空券、ホテルそれぞれ別途ご購入お願い致します。

1.取消変更料はどのように掛かりますか?

手配旅行契約となりますので、個々の航空会社・ホテルの規定に準じます。

2.ホテルの内容を変更したい

一旦全てのご予約をキャンセルの上、再予約となります。ご入金後は、所定のキャンセル料がかかる場合がございますのでご注意下さい。または再予約出来ない場合など一度電話にてお問合せ下さい。

1.お支払い方法について教えてください

航空券、ホテルともに、予約後支払い期限までに日本円で全額支払いをいただきます。

2.旅行券は利用できますか?

旅行券は対象店舗でのみの取り扱いとなっており、当Webサイトの「海外航空券」「海外ホテル」「海外航空券+ホテル」の商品ではお使いいただけません。

3.海外在住だけど、海外へ振り込み返金できますか?

申し訳ございませんが、日本国内の金融機関に限ります。

4.この商品は課税ですか?非課税ですか?

下記表にて商品別に課税・非課税を分類しておりますのでご確認ください。
またご予約頂いた後に関しましては、予約確認書 兼 請求書メール内にある■ご請求明細の商品内訳に商品名称が記載されております。
こちらの情報を参考にしていただき、ご活用ください。

区分名称 課税・非課税
非課税 航空券
ホテル
旅行保険
空港送迎
オプショナル観光
有料付帯サービス
海外鉄道PASS
レンタカー
VISA
海外TAX
出国税・空港使用料等
燃油・航空保険料等付加運賃
LCCシステム利用料
課税 国内空港使用料
旅客保安サービス料
取扱料金(手配手数料)
キャンセル・変更料
決済システム利用料
発券手数料

5.ポイントの加算、利用はできますか?

当Webサイトの「海外航空券」「海外ホテル」「海外航空券+ホテル」の商品ではKNTメンバーズクラブのポイントを貯めたり、貯まったポイントを利用することができません。

6.Pay-easy(ペイジー)とは何ですか?

Pay-easy(ペイジー)とは、ネットショッピングや税金などの支払いを、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン・ATMから支払うことができるサービスです。

●ペイジーでのお支払いに使う番号:
[国]:収納機関番号、納付番号、確認番号、(納付区分:支払先におる)
[地方公共団体]:収納機関番号、納付番号、確認番号、納付区分
[一般企業]:収納機関番号、お客様番号、確認番号

※ペイジーは、コンビニ窓口・コンビニの共用ATMでは使えません。
ATMでペイジー利用出来る金融機関を探す
https://www.pay-easy.jp/where/list_atm.php#tab2

また、ご自身のインターネットバンキングからログインしてお支払することも可能です。

ペイジー対応のATMやネットバンクにて、弊社よりメールで送られてくる収納機関番号、確認番号、お客様番号を入力し、お支払手続きを行ってください。

ペイジーの使い方はこちら

1.営業時間外の問い合わせはどうしたらよいですか?

弊社営業時間外の場合は、お客様ご自身にて各運送機関・ホテルなど直接ご連絡の上、ご確認頂くようお願いいたします。

《航空券》
搭乗予定の航空会社へ直接ご連絡頂きご確認をお願い致します。
eチケット控えがなく情報が分からない場合は、搭乗者のお名前、搭乗日、搭乗予定便名を伝えて頂ければ記録を確認することができます。

▼航空会社連絡先一覧
https://fit.knt.co.jp/air/support/reconfirm.html

《ホテル》
ご宿泊予定のホテルへ直接ご連絡頂くか、ホテル予約確認書に記載してある緊急連絡先へご連絡の上ご確認をお願い致します。
緊急連絡先については、こちらをご確認ください。

《航空券・ホテル共通》
弊社営業時間については、こちらをご確認ください。

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