お申し込みをいただきましたお客様へ

この後のお手続きについて、決済方法・予約状況別にて、下記をご参照ください。

カード決済をサイト上で完了させたお客様の場合

カード決済をサイト上で完了させたお客様の場合

銀行振込を選択なさったお客様の場合

銀行振込を選択なさったお客様の場合

コンビニ決済・ペイジー支払いを選択なさったお客様の場合

コンビニ決済・ペイジー支払いを選択なさったお客様の場合

キャンセル待ちでお申込いただいたお客様の場合

キャンセル待ちでお申込いただいたお客様の場合

リクエスト予約でお申込いただいたお客様の場合

リクエスト予約でお申込いただいたお客様の場合

ご注意1
5分以上経過しても受信されない場合は登録アドレスに誤りがあるか、お客様のメールアドレスのセキュリティレベルが高く送信できていない事が考えられますので、必ず海外航空券・ホテル専用デスクまでメールにてご連絡ください。
※お客様のパソコンの設定によって、迷惑メールとしてはじかれる場合もございますので、そちらも併せててご確認ください。
ご注意2
登録氏名の間違いにご注意ください
フライト内容・金額・ご搭乗者名など記載内容をご確認ください。お名前スペルは一文字でも誤りがあると当日にご搭乗できません。誤りがある場合は、至急ご連絡をお願い致します。
※目的国及び経由国の必要旅券有効期限、査証の要・不要は弊社免責事項に該当しますので、お客様ご自身の責任においてご確認をお願い致します。
ご注意3
●期日までに決済ができない場合、必ず事前にご一報ください。
●混雑等の理由で航空会社の指示により発券期日が早まる場合がございます。当初の入金期日よりも早く発券期日を設定された場合は弊社より入金期日変更のご連絡をさせていただきます。予めご了承ください。
ご注意4
一部券種によってはEチケットが発券できない場合がございます。その際は、紙の航空券を発券し、宅配便にて発送致します。
航空券発券日の目安
ご予約後、3営業日以内を予定しております。
※発券の都合上、上記と異なる場合がございます。
上記以外、ご不明点は、これからお届けする確認メールをご覧いただくか、弊社海外航空券・ホテル専用デスクへメールにてお問合せください。

上部へ戻る